クリスマスは初雪!

今年はちょうどクリスマスが、休日。

朝起きたら、一面真っ白。タイミングを合わせたような大雪でした。

あまり雪の降らない山口ですがこの日は一日中深深と雪が降っていました。

お客様から大事なお車を預かっておりましたので、納車後、たっくんのたっての希望の雪だるま作り。

yuki1.jpg

寒い!指が冷たい!とか言いながらも大喜び。

yuki2.jpg

ちっちゃいですけど、雪だるま完成!

たっくん大満足。

今は家でゲームも無いので、休みの日はたまに外で遊びますが、来年からは小学生。友達の家に行ってゲームとかし出すのかな?

なるべく小さい頃に自然と触れ合って野生体験を多くしてほしいと思います。




このブログ記事について

このページは、sizensaibaiが2011年12月26日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然栽培のキャベツはとっても好評!」です。

次のブログ記事は「平成24年産の自然栽培・朝日(玄米)の定期購入分注文を受付中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261