鳥骨鶏ヒナ、外でお散歩

鳥骨鶏ヒナ、誕生3日目。

今朝、会社へ行くと、夏休み中のふうちゃんとばあちゃんが、芝生の上でヒヨコを散歩させていました。ついにお外デビューです。

sanpo1.jpg

手乗り鳥骨鶏のココアとふうちゃん。


sanpo2.jpg


大喜びで散歩する、ココアとトロロ。

二羽で常に引っ付いてうろうろしています。もう大喜びではしゃいでいます!

sanpo3.jpg


あ、寝た。二羽共、まぶたを閉じてウトウト、こっくりこっくりしています(笑)。疲れたんでしょうか。

目を閉じても皮膚が黒いんで、閉じているのか開いているのか、よくわかりませんが。目が開いていたら目が光っています。

いや〜、元気になって、よかった!!


そういえば、このすぐ横に、ヤギのゆきちゃんがいるのですが、みんながヒヨコのほうに行っているので、かなりいじけていました。声をかけてもガン無視。

僕が朝来たとき、ユキちゃんが、「フメ〜ェ」と僕へ挨拶していたようなのですが、気づかず、ヒヨコへ直行したので、さらにすねていたようです。ごめんなさい。

このブログ記事について

このページは、sizensaibaiが2011年8月 2日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥骨鶏ヒナ2日目」です。

次のブログ記事は「ヤギのユキちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261