ミルク担当

ミルク担当

本日、ミルク担当大臣がご来社されました(笑)

JAL便の国内線飛行機にのって、遠方よりはるばるいらっしゃいましたので、福岡空港まで、お迎えにあがりました。

 

VIPのご来社ですので、弊社会長と、店長がお迎えに。

 

軽トラで。

 

お付きの方も、なんだかうれしそうです。

milk.jpg

・・・ミルク担当大臣は、まだ子供ですので、まだミルクは出ません。

来年にはミルクを出してくれれば良いのですが、道のりはまだまだ長いのです。


がんばってね〜。

このブログ記事について

このページは、sizensaibaiが2011年7月20日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ牧場化計画」です。

次のブログ記事は「牧場に登場したのは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261