プチ牧場化計画

天神自然農園&ユアブランドでは、イナカで敷地がやたら広いため、有効活用を色々考えるんですが、プチ牧場を予定しています(笑)

 

net1.jpg

網をきれいに拭いて、

 

net2.jpg

鉄の地がむき出しだと錆びるので、シルバーに塗りました。

 

net3.jpg

昨日は、台風が来る前にと、小雨の中、師匠に教わりながら、急いで柵の骨組みをつくりました。

さて、明日はいよいよ、この中に入る動物とご対面?

このブログ記事について

このページは、sizensaibaiが2011年7月19日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘密の小屋、つくってます」です。

次のブログ記事は「ミルク担当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261