自然農法のチンゲンサイ、収穫開始!美味い!

自然農法でつくっている、チンゲンサイですが、1回目の植え付けのものが、収穫真っ盛りです!

chi-1.jpg
とても元気に育っています!株元がしっかりしていて、太い!

chi-2.jpg
肥料も(農薬も)やらないけど、こんなに大きくなるんです!すべて土の力のみで作っています。

chi-3.jpg
定番ですが、ベーコン炒め。

この、茎の太いところのしゃきしゃき感がハンパじゃないです!

化学肥料で急成長させたのとは違い、自然農法でゆっくりしっかり育っているからでしょう。細胞密度が高く、ものすごくシャキシャキしています!

味も濃く、チンゲンサイの風味が素晴らしい!

ぜひ一度お試しください。

こちらの定期購入ページから、単発のご注文が可能です(ただし8セットまとめて、計3150円となります)。

(まだ定期購入は開始しておりませんが、まとめて8セット、ご注文可能です。お問い合わせ頂いていた方もぜひこちらからご注文ください)




このブログ記事について

このページは、sizensaibaiが2011年10月10日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然農法のチンゲンサイと白菜」です。

次のブログ記事は「カボチャポタージュスープの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261