自然栽培スナップエンドウできました〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
秋に、ハウスの中にまいておいた、スナップエンドウ。

春になってワンサカ伸びだし、花が沢山咲いていました。

endou1.jpg

スナップエンドウの花は形がとても綺麗。

twins.jpg

マルハナばちが仲良くツインズになって受粉してくれています。

ツルの下を見ると、沢山サヤが膨らんで、もう収穫時期になってます。

mame-syu.jpg

ひとまず収穫。待ちきれないので、炒めてみました。

ryouri.jpg
塩とにんにくとで炒めて食べました。
美味い。美味すぎる。
なんだか深くて広い味がします。奥行きがあります。
即、完食!

ページでも自然栽培スナップエンドウを少し販売しています。よろしければどうぞ。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sizensaibai.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、sizensaibaiが2013年4月13日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然栽培キャベツ、自家採種用母本の移植」です。

次のブログ記事は「自然栽培玉ねぎ開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261